2014.02.14
1_201402141129115d5.jpg

焦らしプレイの末、やっと発表されましたね孫市。
孫市オレだ結婚してくれ!!!
今回ガラシャは四国遠征っぽいし、政宗には眼鏡という友達が出来たので孫市マジボッチ(笑)状態。
あ、でも自分も孫市の事いえねーわ。
とりあえず結婚してくれ!!!!


ハワイの日記で終わらせてリア充気分味わってる場合じゃないぞ日記を書きたまえ
…というありがたい数少ないお友達のお言葉にハッとして
ハワイの風をいまだに感じてる場合じゃないんだなって思いました。
そんなハワイ風を切りまくって最近は過ごしていたのですが、スマホって便利ですよね。
スマホあるとパソコン無くてもネット見れちゃうんですよね。
神が与えし堕落アイテムですよね。
パソコン付けたのいつぶりなの?ってsiriたんに聞いてみたいですね、自分アンドロイドですけど。
そんなわけで…
すみません、メール下さった方、ジャンピング土下座です!!!!!!!!!!!!!!
ありがたいです!!!!!うれションです!!!!!!!!!!!
メールボックス見た時に思わずハワイいつまでも引きずっていた自分をグーパンしたくなりました。
お返事致します!
