2014.02.14
1_201402141129115d5.jpg

焦らしプレイの末、やっと発表されましたね孫市。
孫市オレだ結婚してくれ!!!
今回ガラシャは四国遠征っぽいし、政宗には眼鏡という友達が出来たので孫市マジボッチ(笑)状態。
あ、でも自分も孫市の事いえねーわ。
とりあえず結婚してくれ!!!!


ハワイの日記で終わらせてリア充気分味わってる場合じゃないぞ日記を書きたまえ
…というありがたい数少ないお友達のお言葉にハッとして
ハワイの風をいまだに感じてる場合じゃないんだなって思いました。
そんなハワイ風を切りまくって最近は過ごしていたのですが、スマホって便利ですよね。
スマホあるとパソコン無くてもネット見れちゃうんですよね。
神が与えし堕落アイテムですよね。
パソコン付けたのいつぶりなの?ってsiriたんに聞いてみたいですね、自分アンドロイドですけど。
そんなわけで…
すみません、メール下さった方、ジャンピング土下座です!!!!!!!!!!!!!!
ありがたいです!!!!!うれションです!!!!!!!!!!!
メールボックス見た時に思わずハワイいつまでも引きずっていた自分をグーパンしたくなりました。
お返事致します!
2013.05.02
13_20130502212045.gif
明後日リアル引っ越し致します。
段ボールそんないかないだろうと思ったら
そんなにいくの?!状態でビビりました。
大半が本でした。
服よりも本でした。
女子力の低さが段ボールの数に表れているんだなって思いました。
くそう…

久しぶりに歯茎腫れました。
こんな痛いなんて…
そして体調もすこぶる悪いです。
普段アホ程健康体なので体調悪い自慢とか憧れてしてみました。
やったね。
2013.04.01
7_20130401205151.gif
エイプリルフールですね。
第三の力が目覚めて空中に浮きながら書いてます。フワッ


和菓子屋さんで和菓子でも買って帰ろうと思ってホックホクで1000円買ったら
財布に1000円しか入っていませんでした。
「こ、小銭あんべや!!!」と思って小銭見たら
レシートしか入っていませんでした。
真っ白になりました。



そうそう、ある程度落ち着いたら突然サイト消えます宣言しておきます。
ブログサイトになると思うので
行き先のブログのリンク貼っておきます。

http://seagull3609.blog82.fc2.com/
2013.03.29
6_20130329162605.gif
THE・八方塞がり


一言のお返事です。
遅くなってしまった方申し訳ございませんでした…!!!!!!!!!!!
2013.03.28
5 のコピー
編集ダル過ぎて過去の日記を一気に消去して
そんなものは無かった状態にしましたよ。
ヒュ〜!!

サイトもそのうち消します。
一年間の長きにわたり放置した結果、サーバーのパスワードもわからず、
サイト編集のソフトの使い方もさっぱりわからなくなってしまいましたとさ。
そんなわけで、そのうちブログサイトにします。
過去の日記絵のログはピクシブとかに載せるかもしれないし、載せないかもしれません。

一年ぶりの更新とかすっかり忘れ去られていると思うサイトなのでのんびりやります。
